News
ルノーが新しいスローガンを国内でも使用
2015.6.26
3月のジュネーヴショーで発表されたルノーの新しいブランド・スローガン「Passion for life」が国内でも使われることになった。
これまでルノージャポンは日本独自のスローガンとして「Vis Tes Passion(好きを走れ)」を使ってきたが、今回、本社が制定したPassion for lifeは まさにこれと合致するもの。ルノージャポンの大極司・社長は「今後もフランスのこだわり、フランスの文化を紹介してフランスを知ってもらいたい」としている。
また、都内でフランス映画祭が開幕したのに合わせてキャプチャーの限定車「カンヌ」がリリースされた。これはルノーが32年にわたってカンヌ映画祭のオフィシャルパートナーを務めており、今年も200台以上を提供したオフィシャルカーのイメージを受け継いだモデルだ。
具体的には8インチの大画面SDナビ、FOCAL製スピーカー、アイボリー&ブラックのレザー/レザー調コンビシート表皮、公式エンブレムが装備されている。税込み価格は289.0万円で、限定40台を販売。
ちなみに、ルノー車にFOCAL社のスピーカーが標準装備されるのはアヴァンタイム以来だという。
前の記事:
<< ファン待望の自動車用スピーカー「GTiシリーズ」が復活
フラッグシップシリーズの新モデル「670GTi」登場
現在の記事: 『ルノーが新しいスローガンを国内でも使用』
次の記事: あるホンダ営業マンのやるせないつぶやき。 >>