MagX

MagXは車のスクープ情報誌、月刊「ニューモデルマガジンX」の公式ウェブサイトです。

News

レヴォーグSTIスポーツに興味津々の高橋克典さん

2016.6.30

Levorg_43

都内の代官山T-SITEでレヴォーグSTIスポーツの記者発表会が行われた。一般的な発表会とは異なり、俳優の高橋克典さん、ロボット・クリエイターの高橋智隆さん、Pen編集長の安藤貴之さんを迎えてのトークショー形式で開催された。

 

Levorg_38Levorg_51DSC_6885

もともとクルマに興味があるという高橋克典さんは「(レヴォーグは)人とのあり方を考えていて、いろんな場面に合うクルマ」と評した。一方、高橋智隆さんは「カメラを使うテクノロジーはロボットもEyeSightも同じ」として、搭載されている最新技術に興味を示した。安藤さんは「スバルと言えばデザインが骨太で、このSTIスポーツに装備されているホイールのデザインもメカニカル。しかし、シックな内装に新しい魅力を感じる」と、デザインに対するこだわりの強さを語りながらSTIスポーツの魅力を挙げた。

高橋克典さんはトークショーの後も自らスマホで実車を撮影したり室内に乗り込んでディテールを確認するなど、興味津々の様子だった。

 

なお、明日(7月1日)から7月3日まで代官山T-SITEにて展示イベントが開催され、発表されたばかりのレヴォーグSTIスポーツが見られるほか、実車と撮影した写真をハッシュタグ付きでSNSに投稿するとデザートセットのチケットがもらえるキャンペーン(各日先着50名)、代官山・蔦屋書店内にスバルコーナーが設けられて過去の名車カタログが紹介されるなど、付随したイベントも行われる。場所やアクセスについては下記リンク先を参照。

http://real.tsite.jp/daikanyama/


前の記事:

現在の記事: 『レヴォーグSTIスポーツに興味津々の高橋克典さん』

次の記事: